【特別定額給付金】絶対にやるべき投資 !! おすすめ米国株

【特別定額給付金】絶対にやるべき投資 !! おすすめ米国株

10万円給付が遂に現実味をおびてきました。しかし、結局10万円も貰ったとしても何に使えば良いか、わからなくて困ってませんか?

そんなあなたに、10万円だけで稼ぐことができるおすすめ投資方法を紹介します。

コロナの外出禁止期間で、任天堂スイッチが欲しいって思うかもしれませんが今は我慢して、投資で稼いだお金でゲームを買いましょう。少しだけ我慢です。


この記事を読んで行動すると、稼げるようになります。今がチャンスです。

前回似たような記事書いたのですが、ここで素直になっておけば、今頃かなりの利益になってました。実際に見ていただければ幸いです。

米株で稼げる理由

なぜ、米株で稼ぐことができるのかについて説明します。下記がNYダウのチャートです。

NYダウ株価
NYダウ


よくよく見ていただければわかると思うのですが、長期的に見れば右肩上がりなのです。あのリーマンショックが起きた2008年の9月頃でも、一時的には下がりますが、長い目線で捉えた場合上がり下がりはあるものの、常も上がり続けている。そんな特徴があります。


そしてそのNYダウを構成しているのはアメリカの超有名企業30選


つまりこの超有名企業30選の株を今買えば、今後もNYダウは伸び続けるので今のうちに買っとけば良いってことです。誰でも稼げる方法ですね。


また、少し話はずれますが、S&P500も同様です。一応下記にチャートを記載しておきます。S&P500は500と、ある通り500選になります。


S&P500株価
S&P500


ここまで読んで人は1つ気づくことがあるかもしてません。

結局いつ買えば良いんだよって・・・

即答します。今です!!

理由は明確です。4/24(金)のニュースでアメリカのジョージア州などは遂に経済活動を再開しました。という報道がありました。


つまり、アメリカの経済はこれから動きつつあるということです。それに伴い株価が急騰することは確実です。


これを読んでる人には10万円もらえることは決まってるの前借りするように10万円を使って先に買うことをおすすめします。

おすすめ株

ここまでの説明が長くなり失礼しました。

ここからが本命です。では結局何を買えば良いのか皆さんも気になるところだと思います。紹介していきますのでご確認ください。

ボーイング

まずはボーイングです。

ええええ、ボーイングってなんの会社??そう思った人も少なくはないと思います。私もなんどもニュースで聞いたことはありますが日常生活していると関わりが少ないそんな会社です。

事業内容は一言で言うと航空宇宙機器開発製造会社です。もう少し噛み砕いで説明すると、飛行機やロケットを作ってる会社です。

コロナの影響で株価の大暴落。少し前まで300ドル越えをしていたのですが
今では120ドル台。こんなチャンスはなかなかない気がします。

10万と限られた資金ではありますが、1株だけでも購入してはいかがでしょうか。

ボーイング株価
ボーイング

NVIDIA

投資に詳しい人なら、また変なとこをを進めてきたかと思うのではないでしょうか。でもこの会社の株は相当強いです。コロナショックを受けたにも関わらず復帰が早いです。チャートを見ていただければこの会社強さがわかると思います。

私も全くこの会社は知らなかったのですが、たまたま今使ってるノートMacの買い替えを検討していた時に、たまたま発見しました。

つまり半導体関連の株です。その中でもパソコンの重要な部品であるGPU(Graphics Processing Unit)を扱ってる会社です。

需要のある人はYoutuber や動画編集などの高度なパソコンスキルを持ってる人です。その人らがパソコンを選ぶ際に注目してるポイントになります。

先ほど、説明した上記の人らはあなたの周りにもいませんか??
会社で働いてると1人はいるとおもいます。

私も今は持ち運び用でMacを使ってますが、後々はデスクトップPCと2台持ちす流ためこのNVIDIAの商品を間接的に買うことになります。

NVDIA株価
NVIDIA

デルタ航空

今が過去最高に急落してる銘柄、誰でも知ってると思いますが、こんなに下がってると思ってなかったのではないでしょうか?

私もここまで下がってるとは思いませんでした。

ただこの株はあのウォーレンバフェットも追加で購入したと言われてるほどプロの投資家のお墨付きの銘柄になってます。これ以上の下がり幅は社会的に考えてもなかなか考えにくいので、まさに今がチャンスと言っても過言ではないとお思います。


さすがプロ投資家・・・


デルタ航空株価
デルタ航空

最後に

※最後に投資はあくまで自己責任でお願いします。
ただ何度も言いますがチャンスであることは間違いありません。

ここで稼げる人になるのか、稼げない人になるのか、あなたの行動次第です。

前回の記事が人気な記事で1番になりましたのでよかったら見てください。