【特別定額給付金】10万円で稼げるおすすめ銘柄!!【日本株】

【特別定額給付金】10万円で稼げるおすすめ銘柄!!【日本株】

このページでは10万円給付された際に、10万円の資産でどのように使えば増やすことができるのか紹介しているページになります。


会社員>
<figcaption class=会社員

ねぇ。最近テレビで10万が支給されるって聞いたんだけどそれって本当?
もし本当なら、そのお金で資産運用したいと思ってるんだけど何かおおすすめないかな??

一般会社員系トレーダー
一般会社員系トレーダー

本当だよ。それを特別定額給付金って言われていて、全日本国民に配布されるようになったんだよ。今回はその10万円だけで買える日本の伸びそうな株を紹介するよ

2020年5月についに全国民に対して10万円給付が始まりそうです。早いところでは宮崎県で5月7日に一部地域では配布が始まるとのことです。東京都はなかなか遅くなりそうですね。

しかし10万もらったところで、いざ使おうと思ったら少し迷いますよね。そんな人たちに向けて、10万円をどう使えば増やすことができるのか説明していきます。

少し資金に余裕のある方向けには下記の記事を参考にしてください。

特別定額給付金とは

特別定額給付金とは、2019年から2020年にかけて繁栄している新型コロナウイルスの繁栄によって、日本政府が日本の全国民に10万円給付するという制度です。


一部給付金をもらえない方もいますが、住民票さえ登録したらもらえますのでご心配なく!!

※4月27日時点で住民票をまだ移していない方は、以前住んでいたところで貰えますので、そこで申請して下さい。

10万円で買うことができるおすすめ株!!

投資で稼ぐには10万円ってなかなか少ない金額ですが、その中でも社会的背景、未来を少し予想しながら、10万円で買うことができる株を探してきました。

もし今まで投資をしたことがない人や、これを機に始めようと思ってる方は参考にしてみてください。

株式会社じげん

株式会社じげん、元リクルートので働いていた平尾さんがリクルートで勤務しながら創業した会社と言われるほど天才的なビジネスセンスを持つ社長がいる会社

そんな社長がいるところで一度は働いて見たいものです。

事業内容は幅広く、求人サイトや、不動産などの各情報を一括検索できる集約サイトを展開しており成果報酬型の課金設定に強みを持ってる会社です。

また株価も非常に安い価格く簡単に手に入れることができるので、買うなら早いタイミングで!

株式会社じげん株価
株式会社じげん株価

株式会社ホットリンク

株式会社ホットリンク、SNSマーケティングのプロが集まる会社です。特にTwitterには絶対的な自信があるとか・・・

2020年3月にはTwitter社とコンテンツパートナーを契約を締結し「PGCパッケージ」の提供を始めました。

また「僕らはSNSでモノを買う」という本が去年の8月にホットリンクの執行役員が書いた本があるのですが、そこには今までの消費者行動はAISAS(アイサス)と言われていた常識がULSSAS(ウルサス)ではないのかと提示された面白い本になってますので、よかったら読んでみてください。

用語説明

  1. AISAS(アイサス)
    →Attention→Interest→Search→Action→Share
  2. ULSSAS(ウルサス)
    →UGC→Like→Seach→Seach→Action→Spread
株式会社ホットリンク株価
株式会社ホットリンク

CAICA

少し前までは株式会社カイカだったため、少し困惑する人がいるかもしれませんが、あのカイカです。まだまだトレンドのブロックチェーンについて研究を重ねている会社、あのZaifとの契約もすでに結んでるとか・・・

今後ブロックチェーンについてはいろんなシーンで活用されることは間違い無いので、今のうちに買っておいても良いかもしれませんね。

しかも値段も破格の安さ!! 1株あたり20円ほど!!つまり2万円から!!



CAICA 株価
CAICA 株価

番外編

今までのは全て、10万円があれば買うことができるのですが、1つだけ番外編として追記させてください。最近たまたま見ていたYoutubeのイケハヤ大学でも少し触れられていました。

MRT

まさに、このコロナの影響を受けて少しずつ認めれられてきた遠隔医療
IT×医療です。この分野は今までは紹介してこなかったので少し説明します。

まず、医療従事者が減ってきていることは皆さんもご存知だと思います。
今まで、そして、人不足を解消する方法って結局ITしか無いのです。

そしてこれからの社会背景を考えていくと5Gが進んでいくことも皆さん知ってると思います。そうなるといよいよ遠隔治療の始まりです。

なので10万では買うことはできないのですが、少し背伸びして買ってみるもの良いかもしてません。

MRT 株価

最後までご視聴いただきありがとうございました。

現在、リーマンショック時よりも不況になってます。

株の基本的なルールとして『安い時に買って高い時に売る』が基本的なルールです。まさしく今が一番のチャンスです。

まだ、口座を作ったことがない方は下記から即日で口座開設でき、手数料も業界最安値なので下記をおすすめします。